なんかちょっと憂鬱ですねぇ。
テストも前半戦終わったところで気ぃ抜 けちゃったのかなぁ。
まぁとにかくやる気がないです。
塾でも全然能率上がりませんでしたぁ。
ぼぉーとしちゃうし。
腹も痛くなる始末です。
まぁつってもいつもこんな感じだよね、オレって。
中3のオレを見て幸せそぉじゃないって言う人はいなかったけど、
逆に今オレを見て幸せそぉだって言う人もまたいないよ、たぶん。
でもこんなこと言っててもね、しょーがないよ、うん。
頑張ろぉ。
いろいろと。
テストも前半戦終わったところで気ぃ抜 けちゃったのかなぁ。
まぁとにかくやる気がないです。
塾でも全然能率上がりませんでしたぁ。
ぼぉーとしちゃうし。
腹も痛くなる始末です。
まぁつってもいつもこんな感じだよね、オレって。
中3のオレを見て幸せそぉじゃないって言う人はいなかったけど、
逆に今オレを見て幸せそぉだって言う人もまたいないよ、たぶん。
でもこんなこと言っててもね、しょーがないよ、うん。
頑張ろぉ。
いろいろと。