今日はテスト2日目ぇ~
ってなわけでまたまた寝不足ぅ(・_・;)
まぁしゃーないよ、うん。
でテストなんですがぁ~…
まずG(英語)はまぁまぁな感じでしたぁ。
難しい単語は書けんかったけど例文はたぶん大丈夫そぉだ♪
"quarter"書けなかったのは悔しかったにゃぁ(*u_u)
β(数A.C?)はかなりイケた感があったぁ(≧∇≦*)
プリントでやったのと似てるのばっかだったからにぇ~♪
でも逆に差が開きにくいからあんま意味ないね、うん。。
そのあとはお弁当屋さんでカレー買って食べましたぁ。
あとから気づいたけど…退院後初でしたぁ♪
母さんに若干怒られたけど…まぁ大丈夫でしょ(;^-^)b
あとなぜか教室に涼宮ハルヒのフィギュアが…
マジ萌えですぅ(//▽//)
でもなんかハルヒさんはもっと丁寧に扱って欲しかったなぁ…
あぁあとアンドぉがオモロかった笑
あっ、いつもか(^3^)
家帰ったら…爆睡だね汗
今やっと勉強モード入れそぉです。
うんじゃ頑張ろぉ~('-^*)/
ってなわけでまたまた寝不足ぅ(・_・;)
まぁしゃーないよ、うん。
でテストなんですがぁ~…
まずG(英語)はまぁまぁな感じでしたぁ。
難しい単語は書けんかったけど例文はたぶん大丈夫そぉだ♪
"quarter"書けなかったのは悔しかったにゃぁ(*u_u)
β(数A.C?)はかなりイケた感があったぁ(≧∇≦*)
プリントでやったのと似てるのばっかだったからにぇ~♪
でも逆に差が開きにくいからあんま意味ないね、うん。。
そのあとはお弁当屋さんでカレー買って食べましたぁ。
あとから気づいたけど…退院後初でしたぁ♪
母さんに若干怒られたけど…まぁ大丈夫でしょ(;^-^)b
あとなぜか教室に涼宮ハルヒのフィギュアが…
マジ萌えですぅ(//▽//)
でもなんかハルヒさんはもっと丁寧に扱って欲しかったなぁ…
あぁあとアンドぉがオモロかった笑
あっ、いつもか(^3^)
家帰ったら…爆睡だね汗
今やっと勉強モード入れそぉです。
うんじゃ頑張ろぉ~('-^*)/
