今日は先生の誕生日ぃ♪
つ~わけで朝からテンション が…まぁオレはそんな変わらんかったねぇ←
でも先生嬉しそぉやったぁ(=^▽^=)
これからも威圧感のある、でもどこかあたたかい目でボクたちを見守ってくださいm(__*)m
と…それはそぉと今日からテストぉ!!
初日は現代文と世界史と保健(-.-)
まぁまぁって感じだねぇ~
明日はGとβだぁ♪
頑張ろぉ(´∀`)
つ~わけで朝からテンション が…まぁオレはそんな変わらんかったねぇ←
でも先生嬉しそぉやったぁ(=^▽^=)
これからも威圧感のある、でもどこかあたたかい目でボクたちを見守ってくださいm(__*)m
と…それはそぉと今日からテストぉ!!
初日は現代文と世界史と保健(-.-)
まぁまぁって感じだねぇ~
明日はGとβだぁ♪
頑張ろぉ(´∀`)