イデヨ!!やる気!!さぁ、こっからが勝負だにぃ~!!現代文と世界史と…まぁ一応保健がんばろ♪悩んでることも忘れて……ってオレが悩んでることってなんだ?実はイメージ重視の空疎なモノだったのかなぁ…抽象的なモノだったのかなぁ…って悩んでどぉする!?頑張れおりぇ!!