さぁ、こっからが勝負だにぃ~!!

現代文と世界史と…まぁ一応保健がんばろ♪

悩んでることも忘れて…
…ってオレが悩んでることってなんだ?
実はイメージ重視の空疎なモノだったのかなぁ…
抽象的なモノだったのかなぁ…

って悩んでどぉする!?
頑張れおりぇ!!