…チンスク条約!!笑
じゃなくてぇ…(・_・;)ゞ

もう寝ます。
やっぱ体調が一番大切だしぃ♪
ま…特にオレはね汗

てかうちの母さんは何考えてんだろ?
テスト前でいつも以上に胃に気をつけてる息子に麻婆豆腐出すか!?
めっちゃドキドキしながら食うたやんけ、アホぉ!!
まぁ久しぶりの刺激物はうまかったけどねぇ( ̄∀ ̄*)

そぉいや退院してからまだ一回もコーヒー飲んでないなぁ~
今度試してみよ♪
つってもテスト明けだな苦笑