ここ数ヶ月、ずっと心にモヤモヤがあります。
その得体の知れないやからはひっ そりと、でも確実に存在し続けています。
コイツはなんでしょう。
どんな楽しいことがあっても、何か幸せを感じることに抵抗感を持っている気がします。
自分にとって不愉快なことは相手にとっても嫌なことが多いです。
だから自分が優位に立てたり、幸せを感じている瞬間、その裏にいる人間は反対の気持ちになっているかもしれません。
私はそう考えてしまいます。
だから素直に喜べないんです。
学校復帰したとき。
私が楽しそうにしゃべるとき。
私が笑みを浮かべるとき。
どこかでそれを疎ましく思う人がいると思います。
私も同じ感情を抱いたことがあるから。
だから迷っています。
どうやって過ごせばいいのか。
どうやって楽しめばいいのか。
コイツがモヤモヤの正体かなぁ?
その得体の知れないやからはひっ そりと、でも確実に存在し続けています。
コイツはなんでしょう。
どんな楽しいことがあっても、何か幸せを感じることに抵抗感を持っている気がします。
自分にとって不愉快なことは相手にとっても嫌なことが多いです。
だから自分が優位に立てたり、幸せを感じている瞬間、その裏にいる人間は反対の気持ちになっているかもしれません。
私はそう考えてしまいます。
だから素直に喜べないんです。
学校復帰したとき。
私が楽しそうにしゃべるとき。
私が笑みを浮かべるとき。
どこかでそれを疎ましく思う人がいると思います。
私も同じ感情を抱いたことがあるから。
だから迷っています。
どうやって過ごせばいいのか。
どうやって楽しめばいいのか。
コイツがモヤモヤの正体かなぁ?