MY "engine" やっとエンジンかかってきたぁ~。やっぱおせぇなぁ…いつもそぉ。何やるときも最初に迷いがあるからダメなんだよ、オレ。つってもまぁ自分責めてもしゃぁねぇからな。もぉ寝よ。おやすみぃ。