今日は朝からポカポカしてるなぁとか思ってましたぁ。
塾もカーディガンなしで行きましたぁ。

で今は…
なんか嵐っぽいです(゜-゜;)
風ぐわぁ~っなっとるし…
雨はざぁざぁゆぅとるし…
雷ごわぁごわぁなっし…

天気と人の考えはすぐ変わるね汗