晴れのち嵐今日は朝からポカポカしてるなぁとか思ってましたぁ。塾もカーディガンな しで行きましたぁ。で今は…なんか嵐っぽいです(゜-゜;)風ぐわぁ~っなっとるし…雨はざぁざぁゆぅとるし…雷ごわぁごわぁなっし…天気と人の考えはすぐ変わるね汗