入院してからなるべくマイペースに生活するよぉに心掛けてたんですけど…若干マイペースすぎかも汗
て言うのも、テストが5日間あるって昨日(28日)の夕飯んときに知りましたぁ。
…フツーに遅いよね、うん。
まぁ正直今さら知ってどぉこぉでもないねぇ~
つっても一応テスト勉強してますよ(;^^)b
漢字とか、なんかわかりやすのからやってます。
あ、画像はオレがミョーに気になった熟語です笑
「くぐつ」って答えそぉでしたぁ(^o^*)
よぉし!!
土日もテス勉頑張るだにぃo(^▽^)o
て言うのも、テストが5日間あるって昨日(28日)の夕飯んときに知りましたぁ。
…フツーに遅いよね、うん。
まぁ正直今さら知ってどぉこぉでもないねぇ~
つっても一応テスト勉強してますよ(;^^)b
漢字とか、なんかわかりやすのからやってます。
あ、画像はオレがミョーに気になった熟語です笑
「くぐつ」って答えそぉでしたぁ(^o^*)
よぉし!!
土日もテス勉頑張るだにぃo(^▽^)o
