幸せ?そぉいや昨日大きな発見がありましたぁ。ある女の子に「幸せ?」って聞かれて躊 躇せずに「そんなわけないじゃん」って言っている自分がいましたぁ。その女の子曰わく、幸せじゃないと答えたのはオレだけらしいです。やっぱりオレは幸せを感じてないんだ、と実感させられましたぁ。