そぉいや昨日大きな発見がありましたぁ。

ある女の子に「幸せ?」って聞かれて躊躇せずに「そんなわけないじゃん」って言っている自分がいましたぁ。
その女の子曰わく、幸せじゃないと答えたのはオレだけらしいです。

やっぱりオレは幸せを感じてないんだ、と実感させられましたぁ。