朝は起きてゆっくり飯食って寝て 起きたら12時でしたぁ。
ま…午前中何もしなかったってことだな(カカシ
うんでまぁ午後から塾行ったものの、もぉ切り上げてきたぁ。
鼻水が止まらなくてティッシュ一箱使ったから。
ま…他にも理由あるけどな(カカシ
とにかく最近オイラだめだな…うん(デイダラ
ま…午前中何もしなかったってことだな(カカシ
うんでまぁ午後から塾行ったものの、もぉ切り上げてきたぁ。
鼻水が止まらなくてティッシュ一箱使ったから。
ま…他にも理由あるけどな(カカシ
とにかく最近オイラだめだな…うん(デイダラ