朝は起きてゆっくり飯食って寝て起きたら12時でしたぁ。
ま…午前中何もしなかったってことだな(カカシ

うんでまぁ午後から塾行ったものの、もぉ切り上げてきたぁ。
鼻水が止まらなくてティッシュ一箱使ったから。
ま…他にも理由あるけどな(カカシ

とにかく最近オイラだめだな…うん(デイダラ