今日は近くの体育館でJBLのHITACHIvsAISHINね試合があり、先生の手配のおかげで見に行くことができましたぁ。

結果から言うと…クソ楽しかったです!!
マジヤバかったです!!

まず有名な選手が生で見れましたぁo(^▽^)o
日本のバスケ界を支える二本の柱、竹内兄弟!!
そして女性に人気のスーパースター、五十嵐圭☆
他にも日本を代表するプレイヤーがたくさんいましたぁ(*^_^*)

竹内兄弟はとにかくデカい汗
軽々とダンクキメちゃってましたぁ。
竹内が竹内をマッチアップしてたのがウケましたぁ笑

五十嵐はその甘いマスクでやはり人気者でしたぁ汗
でも腕はムキムキでしたし、ドリブルは速いし…
鋭いドライブのあと華麗なシュートをした姿は確かにカッコよかったです(//▽//)

試合全体もとにかくよかったです☆
前半はAISHINホームなのにHHTACHIがずっと優勢。
ソッコーの差が出てるって感じです。
外人選手のスリーに、ダンク!!
まばたきのヒマなんてありませんでしたぁ。

後半はAISHINの巻き返しが印象的。
ハラハラドキドキのシーソーゲームになりましたぁ。

多くの歓声に包まれる中、スコアは65対67でAISHIN有利のままラスト24秒。
AISHINのしつこいディフェンスで五十嵐がファールを二回食らい、とぉとぉラスト5秒でスローイン。
会場みんなが息を飲む中、フリーのライス選手にボールが入りスリーを…

………パスッ………

……ウォーー(゜□゜;)ーー!!

まさかの逆転劇に体育館が揺れましたぁ。
湧き上がる歓声にバスケの良さを再確認しましたぁ。
あの空気がホントに気持ちよかったです。

やっぱりバスケは楽しいです。
こんなに楽しいことはないです。
バスケ最高です!!