心にポッカリと穴が空いてしまったような気がする。
なんだろう。
行き場を失ったような感覚。

今日、これまでたくさんの準備をしてきたプレゼンが終わった。
これはもちろんその要因の1つだ。
しかしこれだけではない気がする。

なんだろう。
元から空いていたのだろうか。
そうなのかもしれない。

これまで何かに必死に取り組むことでそれに気付かないようにしていた。
新人戦、プレゼンが終わった今、見てみないふりをしていたものの存在を認めざるを得ない。

穴が空いていた。
なんだこれは。
なぜ心は抉られた。
何が心を抉った。

いったいなんだ。
そこに何があった。
やる気?
情熱?
夢?

今何がしたいかわからない。
何もしたくない。
しかし何か物足りない。

なんだ。
何がない。
今私に足りないもの…