さっき塾でN.Nさんに「〇〇くんって優しいね」って言われましたぁ。
う れしいけど…なぜ急にそんなことを言ったの?
てかオレのこと今まで疑ってたらしい汗
ちょっと残念やったけど、今信じてもらえるならうれしいです(=^▽^=)
ま、オレ顔色悪いし疑われてもしゃーないか←
ナルヲタだもんね笑
まぁ…とにかく前よりNさんがフツーに戻った気がする。
よかったなぁ♪
う れしいけど…なぜ急にそんなことを言ったの?
てかオレのこと今まで疑ってたらしい汗
ちょっと残念やったけど、今信じてもらえるならうれしいです(=^▽^=)
ま、オレ顔色悪いし疑われてもしゃーないか←
ナルヲタだもんね笑
まぁ…とにかく前よりNさんがフツーに戻った気がする。
よかったなぁ♪