さっき塾でN.Nさんに「〇〇くんって優しいね」って言われましたぁ。
うれしいけど…なぜ急にそんなことを言ったの?

てかオレのこと今まで疑ってたらしい汗
ちょっと残念やったけど、今信じてもらえるならうれしいです(=^▽^=)

ま、オレ顔色悪いし疑われてもしゃーないか←
ナルヲタだもんね笑

まぁ…とにかく前よりNさんがフツーに戻った気がする。
よかったなぁ♪