終わってしもたぁ…
なんか寂しい気ぃする(u_u)
てか努力の三分の一程度しか 力発揮できんかったなぁ。
まぁ努力なんてそんなもんだよね。
ま…とりあえずNARUTOのこといっぱいしゃべれてよかったぁ。
みんなにも印とか覚えてほしいなぁ(σ・∀・)σ
みんなナルヲタになればいいのにぃ…←
明日?からはまた部活男だぁ!!
頑張るだにぃ♪
なんか寂しい気ぃする(u_u)
てか努力の三分の一程度しか 力発揮できんかったなぁ。
まぁ努力なんてそんなもんだよね。
ま…とりあえずNARUTOのこといっぱいしゃべれてよかったぁ。
みんなにも印とか覚えてほしいなぁ(σ・∀・)σ
みんなナルヲタになればいいのにぃ…←
明日?からはまた部活男だぁ!!
頑張るだにぃ♪