終わってしもたぁ…
なんか寂しい気ぃする(u_u)

てか努力の三分の一程度しか力発揮できんかったなぁ。
まぁ努力なんてそんなもんだよね。

ま…とりあえずNARUTOのこといっぱいしゃべれてよかったぁ。
みんなにも印とか覚えてほしいなぁ(σ・∀・)σ
みんなナルヲタになればいいのにぃ…←

明日?からはまた部活男だぁ!!
頑張るだにぃ♪