やっと画像編集終わったぁ!!
シカマルは意外とセリフ多くて、編集しにくくか ったぁ(・_・;)
まぁカッコいいから許す笑
許すと言えば…
イタチさんに「許せ〇〇…これで最後だ」って言われてみたい!!
たぶん泣き崩れます。
あとチョウジの親友になりたい!!
今日はそこの4ページの編集もしちゃいましたぁ(*^-^)b
…プレゼンにかんけーねぇ苦笑
まぁお楽しみにぃ☆
シカマルは意外とセリフ多くて、編集しにくくか ったぁ(・_・;)
まぁカッコいいから許す笑
許すと言えば…
イタチさんに「許せ〇〇…これで最後だ」って言われてみたい!!
たぶん泣き崩れます。
あとチョウジの親友になりたい!!
今日はそこの4ページの編集もしちゃいましたぁ(*^-^)b
…プレゼンにかんけーねぇ苦笑
まぁお楽しみにぃ☆