やっと画像編集終わったぁ!!

シカマルは意外とセリフ多くて、編集しにくくかったぁ(・_・;)
まぁカッコいいから許す笑

許すと言えば…
イタチさんに「許せ〇〇…これで最後だ」って言われてみたい!!
たぶん泣き崩れます。

あとチョウジの親友になりたい!!
今日はそこの4ページの編集もしちゃいましたぁ(*^-^)b
…プレゼンにかんけーねぇ苦笑

まぁお楽しみにぃ☆