とぉとぉラストスキャンになりましたぁ。
シカマルの「めんどくせぇ」画像を集め終えましたぁ。

意外とシカマルが「めんどくせぇ」としか言わないコマって少ないです。

いやぁでもスキャンもこれで最後です。
なんか淋しいです(T_T)