ラストスキャン涙とぉとぉラストスキャンになりましたぁ。シカマルの「めんど くせぇ」画像を集め終えましたぁ。意外とシカマルが「めんどくせぇ」としか言わないコマって少ないです。いやぁでもスキャンもこれで最後です。なんか淋しいです(T_T)