まだ学校。寒ぃ…今学校の玄関前。さすがに遅すぎたかも汗塾の演習会はサボ りましたぁ。てかプレゼン楽しい。自分の好きな分野だからかな?めっちゃ頑張れちゃう。明日は本番。頑張るだにぃ~応援よろしく♪思う存分ヒキ笑いしてください。