危ないオレ今日はインフルエンザのお注射ぁ♪なんか久しぶりでチョーテンション上が ったぁ←で実際刺されると…あぁ…懐かしい(´ー`*)フツーになんか…気持ちよ…これ以上はさすがに危ないな汗でも筋肉注射に比べたら全然痛くなかったですよ(*^-^)b楽しいなぁ♪