今日はインフルエンザのお注射ぁ♪
なんか久しぶりでチョーテンション上がったぁ←

で実際刺されると…
あぁ…懐かしい(´ー`*)
フツーになんか…気持ちよ…
これ以上はさすがに危ないな汗

でも筋肉注射に比べたら全然痛くなかったですよ(*^-^)b
楽しいなぁ♪