オレの部屋には今暖房器具がありません。
エアコンらしきものはよく見ると今時珍しいクーラーでしたぁ苦笑
カラーテレビ・自動車に並ぶ3Cの1つです。
バカにはできません。
とは言えやっぱ寒い。
さっき白い息出ましたぁ。
ここは家の中なのに…
キーボード触る手が少し震えます。
鼻の先端が冷たいです。
この部屋寒すぎです。
今日も勉強しなかったなぁ…
最近家で勉強したことがない。
だって寒いもん。
エアコンらしきものはよく見ると今時珍しいクーラーでしたぁ苦笑
カラーテレビ・自動車に並ぶ3Cの1つです。
バカにはできません。
とは言えやっぱ寒い。
さっき白い息出ましたぁ。
ここは家の中なのに…
キーボード触る手が少し震えます。
鼻の先端が冷たいです。
この部屋寒すぎです。
今日も勉強しなかったなぁ…
最近家で勉強したことがない。
だって寒いもん。