うちの老夫婦が京都一泊二日の旅から帰ってきましたぁ。
いつもケン カばかりの2人だけど、今回はそこそこ楽しめたよぉです。
さっきから紅葉の話ばっか…
しょぉじき聞き飽きましたぁ(-.-;)
ホントはもぉちょっと自由を満喫したかったけど、お土産くれたんで許します。
八橋うめぇ(=^▽^=)
いつもケン カばかりの2人だけど、今回はそこそこ楽しめたよぉです。
さっきから紅葉の話ばっか…
しょぉじき聞き飽きましたぁ(-.-;)
ホントはもぉちょっと自由を満喫したかったけど、お土産くれたんで許します。
八橋うめぇ(=^▽^=)