今日は朝から風強いですね汗
今もピューピューいって窓がガタガタうるさいです。

朝はバスだったんでそこまで影響受けなかったんでいいんですけど…
帰り、雨降ってなかったからチャリにしたらめっちゃ大変でしたぁ。
マフラーはバタバタなるし、チャリはフラフラするし…
鼻水は出るし、涙はにじむし…
風の力は恐ろしいですよ苦笑


NARUTOでも「風」の力は脅威的ですよねぇ。
攻防を一手にとれるだけでなく、近距離において絶大な破壊力を誇ります。
いやぁ…主人公の持つ性質変化だけあってかなり強いです。