ミスチルの新曲ですね。
本当にいい曲です。
PVも感動的で、すごく考えさせら れる内容になっています。
この曲は中居くん主演の映画「私は貝になりたい」の主題歌になっています。
うちの母さんが二度と見たくないと言った映画です。
理由は悲しすぎるから。
ボク自身、戦争に関連する映画は好きなので、母をそこまで言わせた映画をぜひ見たいです。
ゆったり、自分の目で見たいです。
本当にいい曲です。
PVも感動的で、すごく考えさせら れる内容になっています。
この曲は中居くん主演の映画「私は貝になりたい」の主題歌になっています。
うちの母さんが二度と見たくないと言った映画です。
理由は悲しすぎるから。
ボク自身、戦争に関連する映画は好きなので、母をそこまで言わせた映画をぜひ見たいです。
ゆったり、自分の目で見たいです。