さっきロンハーでキモメン・キング狩野が出てましたぁ。
あのナルシスト振りはヤバいです!!
チョー爆笑でしたぁ(≧▽≦)

いやぁでもよくあんだけ自分に自信持てますよねぇ。
逆にうらやましいぐらいです。
…まぁあぁはなりたくないけど苦笑


焼き肉食いながら兄ちゃんと、案の定恋バナをすることになりましたぁ。
まぁ彼もいろいろ苦労したよぉです。
難しいですね、恋は(v_v;)