さっきロンハーでキモメン・キング狩野が出てましたぁ。
あのナルシスト振 りはヤバいです!!
チョー爆笑でしたぁ(≧▽≦)
いやぁでもよくあんだけ自分に自信持てますよねぇ。
逆にうらやましいぐらいです。
…まぁあぁはなりたくないけど苦笑
焼き肉食いながら兄ちゃんと、案の定恋バナをすることになりましたぁ。
まぁ彼もいろいろ苦労したよぉです。
難しいですね、恋は(v_v;)
あのナルシスト振 りはヤバいです!!
チョー爆笑でしたぁ(≧▽≦)
いやぁでもよくあんだけ自分に自信持てますよねぇ。
逆にうらやましいぐらいです。
…まぁあぁはなりたくないけど苦笑
焼き肉食いながら兄ちゃんと、案の定恋バナをすることになりましたぁ。
まぁ彼もいろいろ苦労したよぉです。
難しいですね、恋は(v_v;)