今日は予定通り焼き肉を兄ちゃんと食いに行きましたぁ(´∀`)♪

久しぶりに目の当たりにしたお肉ちゃんたちはマジ神々しく輝いていましたぁ笑
あまりの食欲に写メ撮るの忘れてましたぁ。

カルビやタン塩、豚トロなど、いろんな種類の肉を食いましたぁ。
ごはん系では具のたくさん入ったクッパを…

とにかく旨かったぁ(*^o^*)
肉ヤバいッスね!?やっぱ!!
でもちゃんと噛んで食べましたよ(*^-^)b
そこだけは譲れません(`へ´)v