今日からうちの老夫婦(笑)が京都に一泊二日の旅。
つーわけで今日は普段と若干違った雰囲気になります。

まず朝いつもより早く起床。
親を乗せた兄ちゃんの車を見送って自分も出発。
んでなんと初めてのバス通学!!

なんだかんだ言ってバスで登校したことなかったのでありまする。
ちょっとドキドキだね(・ω・;)
ま…バス下校はしたことあるけど汗

うんで帰りは兄ちゃんに迎えにきてもらって、家で着替えてから焼き肉へ♪
オレたっての希望です。
血ぃ吐いて以来食ってなかったんで親の監視下にない間に楽しんできます(`・ω・´)

相変わらず兄ちゃんとは仲いいなぁ…
まぁ今までの人生の半分はあの人と過ごしてないからにゃぁ。
うんで3分の1はほぼ一人っ子してたし…
意外と兄姉がそばにいた記憶少ないなぁ苦笑

ま…とりあえず久しぶりの肉食いながらお互いの恋愛観でも語り合うことにします(´ー`)ゝ