にゃんだかにゃぁ…今日は放課後に部のミーティングがありました。先生の言 葉に再びやる気が出たんですが…うちらのGとC(一年)の2人がやめるというウワサを聞きました。にゃんだか悲しいなぁ…そぉゆぅウワサだけでも悲しい。やめないで…