今日は放課後に部のミーティングがありました。
先生の言葉に再びやる気が出たんですが…

うちらのGとC(一年)の2人がやめるというウワサを聞きました。
にゃんだか悲しいなぁ…
そぉゆぅウワサだけでも悲しい。
やめないで…