柿の実…12コ
栗…20コ

…とかそぉゆぅのじゃないよ?汗

うちのクラスのシオウメくんはかなりいい姿勢のままウトウトするらしい笑
授業中ふと斜め後を見ると目をシパシパさせてるけど背筋はちゃんと伸ばしてましたぁ。
アレだと逆にバレにくくていいなぁとうらやましくなりましたぁ。

目をシパシパさせると言えば、シパーシー栗林だね(≧▽≦)b
緊張してるときめっちゃ速いし笑

うちのクラスはイジリ甲斐がある人ばかりです。
「おめぇが言うなよ」って感じやね(・_・;)