音楽が人に与えるものは様々なんですね。


人を元気づけるもの。

人に勇気を与えるもの。

人の価値観を変えるもの。

人の悲しみを大きくするもの。

人の思想を覆すもの。

人の感情を豊かにするもの。


人から見て、世界に色が加えられていく感じです。

改めてスゴいなぁって思いました。