アレから一年やね。
あんときはしょーじき怖いもんなしやったわ。
受験生やったけど受験の心配してなかった。
しとるとしてもアナタのことでした。

アレから一年。
こうなっとるなんて思ってなかったわ。
ずっと幸せやと思っとった。
けどそんなわけないんやね。
難しいもんやね。

アレから一年。
相変わらずオレは涙もろいわ。
アナタにメールで大嫌い言われたときはバカみたいに泣いたわ。
純粋やったし笑

アレから一年。
オレ弱なったわ。
まさか入院するなんて思ってなかったわ。
アホやね。

アレから一年。
バスケはまだ大好きやよ。
やからアナタもずっと部活好きでいてください。
音楽バカでいてください。

アレから一年。
オレはまだアナタに執着しているようです。
バカやね。
女の子はワガママぐらいがカワイイなんて言わなきゃよかったかな?

アレから一年。
いろんな予想はずれた。
2人の関係がこうなってるなんて思わんかった。
アナタにこんなに嫌わるようになるなんて想像できんかった。
ほんでも1つ予想が当たったわ。

アレから一年。
オレはまだアナタのことが一番好きです。
まぁそんことを本人に直接言えんとは思ってなかったけどな。