ここに毎週水曜来てたから会えたんだよね。
初めて抱きついちゃったのは ここだったな笑
しかも付き合う前だから下手すりゃ犯罪だよ汗
自分が通っていた小学生の頃のことより、アイツと行った数ヶ月の思い出の方が大きい気がする。
アレから一年。
アイツはまだ通ってるんだったっけ?
わからん。
初めて抱きついちゃったのは ここだったな笑
しかも付き合う前だから下手すりゃ犯罪だよ汗
自分が通っていた小学生の頃のことより、アイツと行った数ヶ月の思い出の方が大きい気がする。
アレから一年。
アイツはまだ通ってるんだったっけ?
わからん。