事務用品店初めて2人で会った場所。恥ずかしくてどっか飛んでいきそうでした。その後も何回かいっしょに来たなぁ…ボールペン選びぐらい自分でやりなさいよって感じだったなぁ笑アレから一年。店内の明るさだけは変わりません。