初めて2人で会った場所。

恥ずかしくてどっか飛んでいきそうでした。

その後も何回かいっしょに来たなぁ…

ボールペン選びぐらい自分でやりなさいよって感じだったなぁ笑

アレから一年。
店内の明るさだけは変わりません。