近所の神社にやってきました。
付き合ってたころよく1人でやってきました 。
今年の初詣ではアイツのF高合格を祈願しました。
自分のことは祈ってません。
アホでしたからね、あのときは笑
…あ、オレがね汗
アイツのことしか考えられないバカってことです。
オレが先に推薦合格した後は毎日お参りにきました。
アイツがいっしょじゃないならF高やめよって考えてたし。
アイツには絶対受かってほしかったんです。
あんだけ集合と確率教えてあげたんだし笑
アレから一年。
同じクラスでいがみ合っているなんて想像できなかった。
付き合ってたころよく1人でやってきました 。
今年の初詣ではアイツのF高合格を祈願しました。
自分のことは祈ってません。
アホでしたからね、あのときは笑
…あ、オレがね汗
アイツのことしか考えられないバカってことです。
オレが先に推薦合格した後は毎日お参りにきました。
アイツがいっしょじゃないならF高やめよって考えてたし。
アイツには絶対受かってほしかったんです。
あんだけ集合と確率教えてあげたんだし笑
アレから一年。
同じクラスでいがみ合っているなんて想像できなかった。