バス停当時より少し早いけどバス停にきました。一度だけ遅れていったときはマジ自分が 嫌いになりました。バスの中のアイツを何度探したことか…オレの私服カッコいい言うてくれたときはめっちゃうれしかったです。アレから一年。今は他のカップルが肩を寄せ合っています。