おひさの病院に行きます。
てか着きましたぁ。

変わり映えしてなくてちょっと安心しましたぁ。

つーか久しぶりの私服です。
9月に髪切りに行った時以来かも…

くすんだ緑のズボンに赤と茶色の間のようなシャツ。
大人っぽくコーディネートしましたぁ☆