我が第二の故郷へおひさの病院に行きます。てか着きましたぁ。変わり映えしてなくてちょっと安心しましたぁ。つーか久しぶりの私服です。9月に髪切りに行った時以来かも…くすんだ緑のズボンに赤と茶色の間のようなシャツ。大人っぽくコーディネートしましたぁ☆