少し遅めに起きましたぁ。
王様のブランチ見ながら納豆食って…
なんかダルぅ~く遅い朝を過ごしましたぁ。

親2人とも出掛けたんで勉強せずにPC。
YOUTUBEでNARUTOとか矢島美容室見てましたぁ。

今からお好み焼きタイム♪
久しぶりのお好み焼き…楽しみぃ(=^▽^=)

食べたら今度は通院タイム…
お薬もらいに行きます。
こちらも久しぶりです。
まぁ軽い気持ちで行きます(・ω・;)