試合終わったのはいいけどなんか気持ちスッキリしない…
ってことで散歩することにしましたぁ。
まぁチャリでだけどね汗

つっても本屋と古本屋を回るだけ。
ぼぉーっと眺めて終わりましたぁ。

音楽聞きながらチャリこいでるとやたら悲しくなってきます。
まぁ病んでるってのもある。

はぁ…
アレから一年。
明日はどぉ過ごそう。