もぉ明日の新人戦のことしか考えられません!!

相手は県ベスト4のI丘…
苦しい戦いになることはわかっていますが、弱腰になるつもりはありません。
勝利を信じて、もてる力を全て発揮したいと思います。

具体的には、練習したバックカットを上手く使って、相手の裏の裏をかくようにしたいです。

「忍者は裏の裏を読むべし」
byカカシ

ま…そのために今からイメトレしながら寝ます。

「イメージトレーニングをやるやらないじゃ作戦成功率がまるで違うからな」
byシカマル

…結局NARUTOに頭が回るオレだった。