もぉ明日の新人戦のことしか考えられません!!
相手は県ベスト4のI丘…
苦しい戦いになることはわかっていますが、弱腰になるつもりはありません。
勝利を信じて、もてる力を全て発揮したいと思います。
具体的には、練習したバックカットを上手く使って、相手の裏の裏をかくようにしたいです。
「忍者は裏の裏を読むべし」
byカカシ
ま…そのために今からイメトレしながら寝ます。
「イメージトレーニングをやるやらないじゃ作戦成功率がまるで違うからな」
byシカマル
…結局NARUTOに頭が回るオレだった。
相手は県ベスト4のI丘…
苦しい戦いになることはわかっていますが、弱腰になるつもりはありません。
勝利を信じて、もてる力を全て発揮したいと思います。
具体的には、練習したバックカットを上手く使って、相手の裏の裏をかくようにしたいです。
「忍者は裏の裏を読むべし」
byカカシ
ま…そのために今からイメトレしながら寝ます。
「イメージトレーニングをやるやらないじゃ作戦成功率がまるで違うからな」
byシカマル
…結局NARUTOに頭が回るオレだった。