今日は学校行ってずっとPCいじってましたぁ。
深野のフォルダ開けんからテキトーに一枚スライド作って終わっちゃったけど…

そのあとは部活!!
新人戦前の最後の練習かな?

やっぱ前日にもなるとみんな真剣そのもの。
意見とか言い合っちゃったりして、なんかいい感じでしたぁ♪

入院で2週間ほど部活休んだのにユニフォームは前回と同じ6番。
2年が2人だから1年で一番早い番号です。
なんか申し訳ない汗

体力戻ってないし、フォーメーションしっかりできてないし…
まぁその分みんなの力になれるとこで頑張りたいと思います。

ま…もし出れたら左0度のシュートきめたいです☆