ボクはなんも成長しとらん。
好きなことをあきらめられない。
忘れられない。
もうどれだけの月日が流れたか。
ボクは変わってない。
好きだからいつもそのことを考えていた。
身近な存在だからいつも考えていた。
今は?
遠く小さな存在。
なのにいつも考えている。
バカになりたい。
なんでもすぐ忘れちまいたい。
逃げることは悪いことだとわかっている。
でも逃げることさえできない。
重すぎるボクが悪いのか。
そうだろうな。
去年の今頃、幸せだった。
たぶんオレだけじゃない。
誰にも負けない力を持っていたあの頃。
寒さなんて感じなかった。
あれから一年。
冷たい風はオレ一人に吹きつける。
あの時オレたちはこうなることを予想してたのかな。
正直、全てが始まるとき決心していた。
自分はどうなってもいい。
オレがどうなっても幸せにしようと。
でもそれはあまりにもつらかった。
本気だったから。
歳なんて関係ない。
純粋に愛してたから。
高校入ってお互い変わった。
オレは言葉だけの愛を信じられなくなっていた。
バカだった。
こうなることがわかってたら。
あれから一年。
ボクは何を得て何を失ったのだろう。
好きなことをあきらめられない。
忘れられない。
もうどれだけの月日が流れたか。
ボクは変わってない。
好きだからいつもそのことを考えていた。
身近な存在だからいつも考えていた。
今は?
遠く小さな存在。
なのにいつも考えている。
バカになりたい。
なんでもすぐ忘れちまいたい。
逃げることは悪いことだとわかっている。
でも逃げることさえできない。
重すぎるボクが悪いのか。
そうだろうな。
去年の今頃、幸せだった。
たぶんオレだけじゃない。
誰にも負けない力を持っていたあの頃。
寒さなんて感じなかった。
あれから一年。
冷たい風はオレ一人に吹きつける。
あの時オレたちはこうなることを予想してたのかな。
正直、全てが始まるとき決心していた。
自分はどうなってもいい。
オレがどうなっても幸せにしようと。
でもそれはあまりにもつらかった。
本気だったから。
歳なんて関係ない。
純粋に愛してたから。
高校入ってお互い変わった。
オレは言葉だけの愛を信じられなくなっていた。
バカだった。
こうなることがわかってたら。
あれから一年。
ボクは何を得て何を失ったのだろう。