昨日の夢はアイツと仲直りの巻。
いっしょにオレのウォークマン聞いて笑ってた 。
でも現実は全然違う。
アイツが遠くで笑ってるのを見てるだけ。
見てるの自体が気持ち悪がられる始末。
総合んとき。
周りの人と楽しそうに話すアイツに苛立ちが止まらなかった。
だからと言ってオレは何もできない。
する権利がない。
アホな質問して気を紛らわせた。
アレからもうすぐ一年。
こうなるとは想像してなかった。
いっしょにオレのウォークマン聞いて笑ってた 。
でも現実は全然違う。
アイツが遠くで笑ってるのを見てるだけ。
見てるの自体が気持ち悪がられる始末。
総合んとき。
周りの人と楽しそうに話すアイツに苛立ちが止まらなかった。
だからと言ってオレは何もできない。
する権利がない。
アホな質問して気を紛らわせた。
アレからもうすぐ一年。
こうなるとは想像してなかった。