ご飯を食べるのに時間がかかります。

よく噛んで食べるよぉにしてるんでどぉしても時間がかかります。
たぶんスピードは約半分ですね汗

あと最近はまた食べる量が増えたんでなおさらです。
「いわんや~をや」です笑

あぁもぉ9時過ぎちゃったなぁ…
T川くんには悪いけど今日は塾行きません。
ごめんね、T川くん(´・ω・`)