ご飯を食べるのに時間がかかります。
よく噛んで食べるよぉ にしてるんでどぉしても時間がかかります。
たぶんスピードは約半分ですね汗
あと最近はまた食べる量が増えたんでなおさらです。
「いわんや~をや」です笑
あぁもぉ9時過ぎちゃったなぁ…
T川くんには悪いけど今日は塾行きません。
ごめんね、T川くん(´・ω・`)
よく噛んで食べるよぉ にしてるんでどぉしても時間がかかります。
たぶんスピードは約半分ですね汗
あと最近はまた食べる量が増えたんでなおさらです。
「いわんや~をや」です笑
あぁもぉ9時過ぎちゃったなぁ…
T川くんには悪いけど今日は塾行きません。
ごめんね、T川くん(´・ω・`)