毎日同じことばかりだと思うことも多いけど、日々変わる世界を感じるのも悪くないものです☆

今日も総合に向けて画像編集(・_・;)
もぉこんな時間かよ汗
今日は第一部まで終わらせましたぁ('-^*)/
カカシのちっちゃい頃ってカワイイですよねぇ♪
ミナトはフツーにカッコいい!!

そぉいや最近F田さんによく会う。
アイツのことじゃないよ?(;^-^)b

I丘の生徒だから登下校で会ってもおかしくはないけど…なんか最近多い気がする。
コレは何を意味してるの?
オレはもぉ十分反省したから許してね汗
今でもおでんくん好きだから許してね苦笑

あぁ今日の与謝野晶子のヤツ、なんかよかったぁ。
キホン、オレはエロス好きだから←
いや、別にそれが全てじゃないですよ!?

全てをかけた愛。
危険をかえりみない愛。
罪深く、複雑な愛。

どれも…とにかく愛は好きです。