夜の戯言画像編集してたらこんな時間に…地味な作業に熱中していたよぉだ。いやしかし今日はちょっと衝撃的な話があった。ある程度予想はしていたが、当たりすぎて怖かった。まぁ今さらうろたえてもダサいだけだからなぁ。また今日から学校。自分なりに楽しもぉ。おやすみ☆