画像編集してたらこんな時間に…
地味な作業に熱中していたよぉだ。

いやしかし今日はちょっと衝撃的な話があった。
ある程度予想はしていたが、当たりすぎて怖かった。
まぁ今さらうろたえてもダサいだけだからなぁ。

また今日から学校。
自分なりに楽しもぉ。

おやすみ☆