塾から帰ってきたら親が、
「ケイゴくん(オレの後輩)から電話あったし、かけてあげて」
って言われましたぁ。
珍しいなぁ、なんやろ?っと思ってかけてみると…

「あ、Kくん先輩(後輩の中には名前に君付けで、さらに先輩付けで呼ぶヤツがいた)?
アルトリコーダー持っとる?」
「あ、うん、持っとるよぉ♪
それがどぉしたん?」
「それオレにくれんけぇ?」
「…は!?」

数分後うちに来たケイゴによると毎週使っていたのに無くしたから欲しいらしい。
相変わらずどこか抜けているケイゴ…小6みたいな格好してましたぁ苦笑

ケイゴは中2でお母さんを亡くしていて、オレはこぉゆぅ風なことを何回か経験しています。
体操服はあげたけど、まさかアルトリコーダーまであげることになるとは…
まぁ使わないからえぇけどね☆

「オレのよだれつきまくってるからよく洗えよ!?笑」って言って渡しましたぁ。