画像の編集楽しいです♪
寒い部屋で1人でもくもくと作業…
いいです(*^▽^*)
ウォークマンもかなり使い方理解してきましたぁ。
やっぱケータイで聞くより、こぉゆぅ専門機器で聞く方がいいですね☆
ジャイアンツの優勝を見たいところですが、今から塾行きます。
アンドぉに申し訳ないんで汗
いってきまぁす(^O^)/
寒い部屋で1人でもくもくと作業…
いいです(*^▽^*)
ウォークマンもかなり使い方理解してきましたぁ。
やっぱケータイで聞くより、こぉゆぅ専門機器で聞く方がいいですね☆
ジャイアンツの優勝を見たいところですが、今から塾行きます。
アンドぉに申し訳ないんで汗
いってきまぁす(^O^)/