画像の編集楽しいです♪
寒い部屋で1人でもくもくと作業…
いいです(*^▽^*)

ウォークマンもかなり使い方理解してきましたぁ。
やっぱケータイで聞くより、こぉゆぅ専門機器で聞く方がいいですね☆

ジャイアンツの優勝を見たいところですが、今から塾行きます。
アンドぉに申し訳ないんで汗

いってきまぁす(^O^)/