081109_1511~0001.jpg
今日は11時半から部活です。
もちろん音楽聞きながら行きましたぁ♪
音楽聞いてるとなんだか周りがキレイな風景に見えますよねぇ(´ー`*)

今回はほとんど全ての練習に参加しましたぁ。
とは言っても時間が短かったので平気でしたぁ。

今日の先生はフリース姿で登場!!
キウイ色がよく似合ってましたぁ笑

帰ったら、これまた1ヶ月遅れの誕生日ケーキ苦笑
けど、まぁおいしかったんで許します(-∀-)