081108_2122~0003.jpg
1ヶ月遅れの誕プレを兄ちゃんからいただきましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まぁ入院から1ヶ月記念でもいいんだけど(・_・;)

前々から欲しい言ってて、ちょうど電気屋さんのカードのポイントが一万五千円分ぐらい貯まってたんで買ってもらいましたぁ☆
新商品だから予約してて、今日ようやくオレの手に…

ソニーのウォークマンの一番新しいヤツです。
iPodと迷ったんですけど、LISMOに入れた曲を移せるのはウォークマンだけだったのでコレにしましたぁ。

いっしょに付いてくるスピーカーは、そのコンパクトさのわりにいい音出るんで気に入っています(=^▽^=)
あとでフォトに更新しときますね(*^-^)b

ではコレで音楽聞きながら勉強します!!
聞く曲は…「瞳をとじて」苦笑