今日は土曜日♪
でも補習があったんで朝から学校へ…

午後からは練習試合。
MNZNとHGS。
どっちもあんま強くないんで勝ちましたぁ。
オレは退院後初のシュートをキメましたぁ('-^*)/

…でもなんかテンション低いです(u_u)