土曜補習今日は土曜日♪でも補習があったんで朝から学校へ…午後からは練習試合。MNZNとHGS。どっちもあんま強くないんで勝ちましたぁ。オレは退院後初のシュートをキメましたぁ('-^*)/…でもなんかテンション低いです(u_u)