総合の準備のためにNARUTOの単行本を並べてみましたぁ。
44巻もあるとスゴい貫禄ですね(*^-^)b
少ないお小遣いをやりくりして買ったものから、表紙を見たとたんにテンション上がりまくったもの…
全てに思い出が詰まっています。
個人的には19巻・38巻の表紙が好きです☆
皆さんはどの表紙が好きですか?
ちなみに背景が白じゃない表紙は35巻が最初なんですよ♪
最初見たときかなり驚いたのを覚えています。
フォトも更新するんで見てください!!
44巻もあるとスゴい貫禄ですね(*^-^)b
少ないお小遣いをやりくりして買ったものから、表紙を見たとたんにテンション上がりまくったもの…
全てに思い出が詰まっています。
個人的には19巻・38巻の表紙が好きです☆
皆さんはどの表紙が好きですか?
ちなみに背景が白じゃない表紙は35巻が最初なんですよ♪
最初見たときかなり驚いたのを覚えています。
フォトも更新するんで見てください!!
