081107_1943~0001.jpg
総合の準備のためにNARUTOの単行本を並べてみましたぁ。

44巻もあるとスゴい貫禄ですね(*^-^)b

少ないお小遣いをやりくりして買ったものから、表紙を見たとたんにテンション上がりまくったもの…
全てに思い出が詰まっています。

個人的には19巻・38巻の表紙が好きです☆
皆さんはどの表紙が好きですか?

ちなみに背景が白じゃない表紙は35巻が最初なんですよ♪
最初見たときかなり驚いたのを覚えています。

フォトも更新するんで見てください!!